綺麗 な 城 日本


戦国時代の名残を残す城は優美な建築様式や四季折々の自然とあいまった風景など多くの魅力を持っていてその人気は盛り上がるばかり 近ごろはSNS映えスポットとして注目されARやVRといった最先端の技術を使った案内が実施されるようになっている城もあり時代に即した形で城. 435 Likes 30 Comments - 希山愛 kiyama_ai_official on Instagram.


Instagram Post By Toshiaki Tanaka Apr 2 2016 At 10 39pm Utc

姫路城 毎度の事ですが一番好きな城なので 姫路駅のホームから見えるのですが毎回立ち止まって見てしまいますね本当に美しい 連立式天守は防衛の面でも完成形みたいな物のようですが見た目も格好いいですよね.

. しゅくるんとここちゃんと妹と 夜海に行って波の音を聞きながら 星を見たよ しゅくるん達にも綺麗なの伝わっとるかなぁ 愛犬 犬ちゃん トイプードル 夜空 海 星 綺麗でした.


福知山城 桜 華やかな春色に染まる城郭と昇龍橋


松本城 城 紅葉 風景 美しい風景写真


Tsuruga Castle Aizuwakamatsu Fukushima Japan Sakura Cherry Blossom Flower Spring 鶴ヶ城 会津若松 福島 日本 桜 鶴ヶ城 城 綺麗な景色


日本の城 Japan Web Magazine 城 日本の城 お城


上田城の秋 Ueda Castle Autumn


熊本城 熊本市 写真満載九州観光


Pin Page


海外 日本の城は独自性が凄い 政府機関が紹介する日本の城が大好評


中秋の名月に岐阜城と Japanese Architecture Japanese Castle Modern Japanese Architecture


Nomusanken3 Instagram 松江城お城まつり 平成最後のお花見を松江城で 松江市民にとってお花見と言えば 子供の頃からここ松江城です 松江城 日本の城 城


安土城天守


外国人 夜の松本城がまるで悪役の本拠地みたいなカッコ良さだ 海外の万国反応記 海外の反応


Pin Page


Sakura 街並み 建物 城 宮殿 Ganref


Pin Page


原爆ドームもいいけれど せっかく広島に来たなら広島城に行ってみて 毛利氏に始まり浅野家12代にわたる居城として 日本百名城の一つにも数えられているんですよ 天守閣はもちろんですが 夕日に映える櫓もまた綺麗ですよ Tags 広島県


Kiku Chan Travel Diary S Instagram Post それから大分の中津市にある 中津城へ 数年前の大河ドラマ 黒田官兵衛氏のお城 日本三大水城らしく お城の近くを流れる大きな川 雄大なる絶景 天守閣に上ったり 川沿いを歩いたり お城と景色と両方を 満喫


漆黒の松本城と手まり 今日という日に心を込めて


Pin By Yokoo Hideaki On 日本の城 Architecture Asian House Old Building

Related : 綺麗 な 城 日本.